見出し画像

既に終わってしまっていますが。。。

先日、Amazonタイムセール祭りがありました。

既にタイムセール祭りは終わってしまっていますが、そちらで購入したものを紹介したいと思います。

モバイルモニターのHDMI入力端子、miniHDMIが多いと思います。
HDMIケーブルは山のように持っていますが、miniHDMIはあまり持っていません。HDMI端子をminiに変換するものを購入。

こちらの記事の右側のモニター、このminiHDMIで入力しています。

USBtoUSB-C変換ケーブル。
ケーブル付きは持っていますが、こんな短いものを持っていなかったので衝動買い。

ノートパソコンを立ててクラムシェルモードで使うスタンド、持っていますが、ほとんど使っていません。懲りもせず、また買ってしまった。

買った言い訳をしますと、幅が変えられる仕様になっていまして、しっかりとノートパソコンを挟み込みます。

UGREEN Vertical Laptop Stand
ネジで調整します。
ノートパソコンと接触する所には緩衝材があります。
UGREEN Vertical Laptop Stand
最大に広げた状態。
最大い広げた状態

実際にMacBook Airを挟んでみました。

実際にMacBookAirを挟んでみました。
変なマジックテープがついています。。。
裏にも変なマジックテープがついています。。。
気にしないで下さいと言っても気になりますよね。
反射も気になりますよね。

以上です。だんだん買うものがなくなってきた。。。買わなくても良いものかも(汗)






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?