見出し画像

続・Thunderbolt4 Proケーブル

前にThunderboltについて、ブログを書きました。

この時はApple.com(オンラインストアー)で購入しました。

Amazonでも販売されています。しかもお安くなっています(時期によると思います。)。ポイントアップセールの時に購入すれば、更にお得になります。

Amazonアウトレットで、さらにお得に販売されていましたので、購入してみました。

AmazonアウトレットのThunderbolt 4(USB-C)Proケーブル(3 m)
アウトレットであることを示すシールがデカデカと貼られています。

箱が潰れています。

AmazonアウトレットのThunderbolt 4(USB-C)Proケーブル(3 m)

未開封品です。シールが残っています。

AmazonアウトレットのThunderbolt 4(USB-C)Proケーブル(3 m)

中身の製品自体に問題はないと思います。

AmazonアウトレットのThunderbolt 4(USB-C)Proケーブル(3 m)

気がつけば、3つも買ってしまっています。
一つはApple.comから。一つはAmazonから。最後の一つはAmazonアウトレットから。

Thunderbolt 4(USB-C)Proケーブル(3 m)が3つ

こんなに買ってどうするの?と言われそうですが、仰る通りです。

Amazonでサンダーボルトケーブル4と探せば、たくさん出てきますが、あまり長いケーブルがないのですよね。

Apple製品、信頼おけるし、サンダーボルトの規格はIntelとAppleが作ったみたいなので、間違いないだろうと思い、3つも購入してしまった。

3mもあると、ケーブルマネージメントがめちゃくちゃしやすいです。

#サンダーボルト #Thunderbolt #ThunderboltProケーブル #Thunderboltケーブル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?