見出し画像

BoYataのラップトップスタンド

今年のAmazonブラックフライデーセールは、もう終わってしまいました。

駆け込みで、一点買ってしまった(汗)もうこれ以上、買わないと思っていたのに〜

総額でいくら使ったのだろう。思い出すのが怖い(滝汗)

セールと聞くと、ついついいらないもの?使うわからないものですが、とりあえず買っておくか。と言うものも買ってしまいます。
今回紹介するものも、そんな感じだと思います。
Boyataのラップトップスタンド、3種類の大きさのものを購入してしまいました。

※セールは終わってしまいましたが、20%のクーポンがあります。

初めは大きいものを購入して(と言っても、購入するのは2回目だったりします。意外に良かったので、別場所に置いておけば、ラップトップパソコンだけを動かせば、別場所でも使えると思いまして。)、これで終わりと思っていましたが、平岡雄太さんの動画を見たら…

違う大きさのものも欲しくなり、紹介されていた3つともポチッてしまいました(滝汗)

これがブラックフライデーセールの魔力?

届きました!

BoYata N19
BoYata mini
BoYata Micro

普通の方は、載せるものラップパソコンを買って、載せる台を購入する順番だと思いますが、自分は台を購入して、「さあ、何載せよう」と逆です…

#BoYata  #Amazonブラックフライデーセール #ブラックフライデー #セール #買ってよかったもの #ボヤタ

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,683件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?