見出し画像

さらば〜プリンター

年末で、年賀状シーズンです。一番恐れていたことが起きました。
このシーズンにプリンターが壊れました。インクが出ません。

photosmart 5510

埃がついていて、汚いです。

photosmart 5510

2011年に発売されたモデルで、自分もいつ買ったか分かりませんが、かなりの年数使っています。
そろそろ壊れそうだったので、新しい物を買うか、それとも、今のモデルを買うか。Amazonで売っています。確か発売時は5〜6000円くらいで購入したと思いましたが、今はプレミア価格となっています。

実は10月ごろに、もうそろそろ壊れそうだなと悟っていまして、新しいプリンターが欲しいと思い、HPのホームページを見ました。そうするとHPから新しいプリンターが11月中旬に出ることを知りまして、長年HPのプリンターを使ってきたので、こちらを購入しようと思いましたが。。。

ある日突然、ホームページから消えました。なかったことになっています。
最新情報を受け取るためにメールまで登録したのに。。。HPから発売延期のアナウンスもない?

アメリカのホームページでは売っているみたいです。

日本では発売しない?年賀状に間に合わないから、発売延期した?どうなったか知りたいです。そうしないと新しいプリンターが買えません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?