見出し画像

Amazonタイムセール祭り+ポイントアップキャンペーンについて

昨日、6月1日からAmazonタイムセール祭りと同時にポイントアップキャンペーンを開催しています。

ほぼ毎月開催されているので、みなさん「またか〜」と思われている方がいらっしゃるのかも。実際自分も「またか〜」と思っています。
で、タイムセール祭りが始まると、Youtubeが賑やかになります。

みなさん煽る煽る。自分も載せられてポチっちゃいます(汗)
同時開催のポイントアップキャンペーンも、なんとかポイントアップの規定金額まで購入しないと使命感でポチっちゃいます(汗)

なんですが、
今回はいつもと同じ〜ではなかった。

約42%オフのMacBook Pro16インチ32GBモデル、流石に売り切れた様で、16GBの1TBモデルしかありません。それでも35%オフ。

思わずポチりそうになりましたが、やめときました(笑)

今回紹介したいのはBose QuietComfort Earbuds IIです。

何度か試聴していまして、重低音がめっちゃ効いています。

最後の方にちょこっと記事を書いています。

欲しい、イヤホンで、タイムセール祭りの度に、チェックしていました。記憶は定かではありませんが、昨年末くらいか、年始が底値で、それ以降は、セールをしなくなりました。
今回、セールをしていまして、また、野口英世さん2人くらいクーポンがありまして、さらにお安く購入することができました。

注意)自分は表示されなくなりました。一人一回までしか使えないか、もう配り終えたかです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?