見出し画像

気になるプロダクトその3

以前、以下のブログを書きました。

別のクラウドファンディング「CAMPFIRE(キャンプファイアー)」で見つけてしまいました。

またモニター(ディスプレイ)です(汗)
USB-Cケーブル一本で、2画面に出力できるモニター!

以前、気になっていた、ラップトップ(ノート)パソコンを他画面化するプロダクトも気になりましたが、こちらは成功せずに終了してしまいました。

11月1日から始まって、支援された方が、5人。成功(Success)はして、製品化は決定したと思います。

Amazonを見ると、たくさんのモバイルモニターがあります。

ピンキリだと思いますが、こちらのモバイルモニター2つ買って比べると、このプロダクトは少々お高めだと思いますが、ケーブル一本がポイントだと思います。

#CAMPFIRE #キャンプファイアー #TenNINJAVIEW2 #デュアルモニター #千田スマート #TenNINJA #ケーブル一本


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?