見出し画像

マ、マスターボール3個目もらった

先日、IDくじで2個目のマスターボールもらったばかりなのに、またIDくじで特等が当たって3個目のマスターボールがもらえた。

画像1

なんかもったいなくて使わないままなのだけど、冠の雪原に登場する伝説ポケモンを捕まえるのに使おう。

前作ぐらいまではポケモンをマスターボールで捕まえている人を見ると「今時はマスターボールじゃなくても捕まるんだよ」なんて思っていたんだけど、ソード・シールドのバトルでダイマックスさせるときのアニメーションでがっつりマスターボールを右手に構えるところを見ると、かっこいい!って思っちゃう。

スクリーンショット 2020-09-04 16.06.15

伝説じゃなくても、黒いリザードンがマスターボールに入ってるのを見せられると「おお!」って思うんだよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?