見出し画像

GW明けました

GW明けましたね。

あきぼー食堂は昨日から再開いたしました。
お休みいただきありがとうございます(^^)

GW中あきぼーは引っ越しと、親戚訪問以外はほぼほぼ引きこもっておりました。


誤解しておられる方もいますが、
あきぼーは完全なるインドア派の引きこもり派です。
アジア旅行は好きですが、
アジアで引きこもるか、鳥取で引きこもるかの違いだけです。

そして、引っ越し先がまた超快適の超お気に入りで、もう早く帰りたくて仕方ないっ😚

今まであきぼーは昼の12時〜13時ぐらいに起きて、14時くらいに何かつまんで出かけていましたが、

引っ越してからというものの、
8時か9時には起きてモーニングまでしているのです🤩

素晴らしいッ👏


しかし、それはあきぼーが休暇中のときの話だったので、あきぼーが再開した今、果たしてモーニング生活を継続できるのかが見どころです。

とりあえず昨日は早く店じまいしたので、
早く眠れて、早く起きれたけれど、、

今後も優雅にモーニングしたいよお🥺


それでは休みボケボケのあきぼーですが、
じきにエンジンもかかってくると思うので、
また遊びに来てくださいね♪

アディオスッ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?