見出し画像

脱出ゲーム『ハートを探せ KEBAB編』登場人物のご紹介1

現在、着々と制作が進んでいます。
脳ミソにあったものが形になるのは、嬉しいことですね。

今回は登場人物のご紹介をします。
第1弾は、主人公となるプレイヤーです。名前はまだないです。

脱出ゲーム「会社バックれる」シリーズでお見かけした人は多いかもしれません。

あの怖い?上司の隣の席にいるキャラクターさんです(上司はカッコいいとの声が多いですが)

画像1

会社バックれるシリーズでの上司の隣の席は、ステージによってキャラが違うのでフリーアドレスなんじゃないかと。

決まった座席を作らないオフィスって「フリーアドレスオフィス」て言うんですね。
今時です。勉強になります。

今回のプレイヤーは気弱で人見知り……ですが、意外と目立ちたがり屋さん。
チャンスがあれば何かやります。
もちろん、その狙いは女の子からの視線です。

モテたいのね。
モテたいのよ。
その気持ちわかります。

このプレイヤー、高校時代は毎朝髪形をカッコ良くして、モテる部活代表のサッカー部に入るのです。
ユニフォームが南葛中と同じなので、目立ちます。

画像2

野球部は坊主頭なので、ありえない。
サッカー漫画で学んだ同級生やマネージャーとの恋愛は、サッカー部員の憧れです。

タッチは野球部でもキラキラしてますが、あの高校は坊主ではない。
しかも、近所にあんな可愛い幼馴染みなどいない。

部活でも卒業式でもチャンスがあれば目立つのが、思春期男子です。

画像3

社会に出ても、モテる情報は常にキャッチします。
雑誌の裏表紙には、ナイスな情報があるぞ。

画像4

モテるのだ。
恋をするのだ。

そして恋の先にある愛に気づき、さらにその愛の向こう側にある何かに気づくのだ。


・大人気スマホアプリ脱出ゲーム「会社バックれる」シリーズ最新作情報『ハートを探せ KEBAB編』お知らせはこちら
・脱出ゲーム『ハートを探せ KEBAB編』制作秘話1はこちら
・脱出ゲーム『ハートを探せ KEBAB編』制作秘話2はこちら


会社バックれる!他、人気ゲームがズラリ!
https://apps.wrx-inc.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?