見出し画像

2023春アニメOP☆3選my favorite

2023年春アニメ(4月~6月)my favoriteオープニング3選

📺僕の心のヤバイやつ

斜陽🎙️ヨルシカ

詩的な言葉と、その雰囲気に完璧にマッチしたシンプルながらも奥深いメロディ🎧️
穏やか海辺、眩しい夕日、静寂、聴いているだけで目の前にその光景が広がる素敵な曲です。

📺スキップとローファー

メロウ🎙️須田景凪

春の香りを感じる爽やかな曲🌸
これから始まる新生活や新しく始まった出来事に感じる『不安』を『期待』が上回って吹き飛ばすような、前向きになれるな楽曲です🎶
OP映像も可愛くて軽快、見ていて思わずにやけてしまうくらい秀逸!

📺女神のカフェテラス

運命共同体!🎙️音莉飴

楽しいことしかない!
そんな心躍るワクワクな瞬間を感じされてくれるキラキラな曲です✨
出だしは少しperfumeっぽい🎶
青森出身の二人組ユニット【音莉飴(ねりあめ)】のメジャーデビュー曲🎵
曲も声も歌い方も何もかも違うんですが、高校時代に森高千里の「17才」を聴いて明日や未来に期待感しかなかった頃の気持ちをこの曲を聴いて思い出しました。

サポート頂けると幸いです