見出し画像

カバーイラストメイキング(スパ あんこうの胃袋)

「スパ あんこうの胃袋」カバーイラストのメイキング映像をtwitterにアップしています。

ここから、陰影をつけたり少し手を加えたものをデザイナーさんにお渡しし、

こんな感じの素敵なカバーに仕上げていただきました。
深海の中で浮遊しているようなデザイン、
暗闇の中で光と出会うような色味、すごく素敵で嬉しかったです。

見本誌も届きました!結構どしっと厚みがあります。
カバーのキラキラも伝わるかしら…

カバーの下、本文の表紙も実はカバーと繋がっていたりと、
細かいこだわりがたくさんです。

いよいよ発売まで1週間を切り、そわそわ落ち着かない日々です。

暑い日が続きますが、
みなさん水分をとって、
自分を甘やかしつつご自愛くださいね〜〜!!!

サポートや有料記事の売り上げは取材費など次回作のための活動資金として使わせていただきます。お心遣い本当にありがたく、心の支えになります。 いつも本当にありがとうございます。