見出し画像

今日(2020/04/06)の日記

こんばんわ!!

昨日、日記を書き忘れましたー!!

まあ、1日くらい誤差ってことで許してつかあさい笑

では、張り切っていきましょう!!!!

はじめにー

どうやら?そろそろ?非常事態宣言が出るらしく、インドア派の僕としては嬉しいのですが(大学もないしね)

そうも言ってられない職種の方は本当に大変だと思います、コロナにお気をつけてお仕事頑張ってください。

ただ、なんちゃってインドア派なので、ずっと家にいるとムズムズしてくるのです笑

かと言って、外にも出れなくてウズウズする毎日が続いています。

これを機に将来の夢に近づこうと思いまして、やっぱり unity の勉強を再開することにします、

(今月の20にバイトのお給料が入れば16インチのいいやつが買えるからそれまで、このMacには全力で頑張って欲しい)

あ、16インチのMacを買ったらまた詳しく書きますね!!

皆さんもこれを機に何か始めてみてはどうでしょうか?

(時間がある方限定にはなってしまうかもですが、、)

次にー

それと、この間バイト先でとった出前のカレーがめっちゃ辛かったです

マツコのなんとかで取りあげたとか?で、確かにめっちゃ美味しかったのですが、辛かったです。

ココナッツがめっちゃ入ってて、一見辛くなさそうな見た目なのにめっちゃ辛かったです。

(僕は辛いのはどちらかと言うと苦手です、甘い方が好き)

もはや、カレーの話題は今日の出来事ではありませんが、書きたくなったので書きました、だってめっちゃ辛かったんだもん

編集後記

ではでは、今日はこんなところで、是非僕の他の記事も見てあげてください!!

最近、記事の更新頻度が落ちてるって?

まあ、それは否めない笑

コンスタントに(横文字使いたいだけ)ちゃんと更新していくので、見守っててください笑

↓Twitter(フォローよろしく〜!!)


今日はこんなところで、また明日お会いしましょう!!!

(明日、日記書かないかもじゃんとか思っちゃダメですよー)




もしよろしければ、サポートお願いいたします!!