一昨日(2020/04/08)の日記

ついにこいつやりやがったと思っていますね笑

一昨日の日記ってどう言うことやねん、普通、日記って今日のことについて書くやろって思ってますね笑

いいんですー、書き忘れた&めんどくさくなったんですー、

多めにみてください(泣)

じゃあ、今日の日記は書くのかって?多分書かないです

日記だから気楽にやりたいのですよ、許してください、、

ではでは、書いていきます。

2020/04/08の秋葉原

画像1

なんと、秋葉原のアイドルであるメイドさんがいません!!!

いつもなら「カフェ&バーいかがですかあ?」と優しい声で話しかけてくるメイドさんがいません。

(目を合わせるとめっちゃ粘られるので、目は合わせないですがきっと可愛いはず)

メイドさんたちもコロナウイルスの非常事態宣言を受けて自粛しているのですねー、ちゃんとした企業なんだなあ、と感じました(小並感)

画像2

次に、秋葉原駅前です(電気街口)

人が!!いない!!!

ちなみに午後8時すぎです

この時間帯に秋葉原に来たことのある人ならどれだけ人が少ないかがわかるかと思います。

本当に人が少ないです!!!

最近はじめたこと

最近は、自分の作ったゲームをいろんな方にやっていただきたいため、「unityroom」

「itch.io」

にゲームを公開しようと思っています。

Steamのもっと軽い感じのサービスです

個人開発をしている方で国内向けはunitygame、海外の方はほぼ100%「itch.io」を利用しています。

これから、詳しいことを書いていきますが、今回は紹介程度にしておきます。

編集後記

ではでは、今日はこんなところで、是非僕の他の記事も見てあげてください!!

最近、記事の更新頻度が落ちてるって?

まあ、それは否めない笑

コンスタントに(横文字使いたいだけ)ちゃんと更新していくので、見守っててください笑

↓Twitter(フォローよろしく〜!!)

今日はこんなところで、また明日お会いしましょう!!!

(明日、日記書かないかもじゃんとか思っちゃダメですよー)



もしよろしければ、サポートお願いいたします!!