見出し画像

はじめて島人ぬ分析を読む人へ

みなさん初めまして
『島人ぬ分析』と申します
このnoteは秋葉原にあるパチンコ・パチスロ店『アイランド秋葉原店』の
個人的な分析・予想を行うnoteです
一部有料の記事を販売する予定ですが、基本的には個人での分析、予想なので必ずしも当たるわけではありませんし、参考にしていただくのは構いませんが、それによって負けたとしても一切の責任を負いませんので
あらかじめご了承下さい
そして、上記が理解出来ないと思う人は記事を購入しないでください。
よろしくお願いいたします。

簡単な自己紹介となぜ分析を公開するか?について

さて、記事を公開していく前にまずは私の自己紹介をしておきましょう
年齢:32歳
性別:男
誕生日:12月
職歴:『某大手パチンコ屋〇〇グループ役職』
   『スマホアプリ データアナリスト』
です
まぁほとんど普通の一般人です
現在の職業柄、ちょっとだけデータの取り扱いに強く
過去の職業柄、少しだけパチンコ業界に通じている
くらいなものです

すこしだけ変わった趣味があります
私は数年前から『アイランド秋葉原店』に心酔しており
個人で毎日データを取り、分析を行っています
もうすでに知っている方も多いと思いますが
このお店は『非常に特徴の強いお店』で
なおかつ『日本でも屈指の出玉を誇るお店』です
お店の赤字は当たり前
どうやって採算あわせているのかを疑問に思うほどの強さです

はっきりいってアイランド秋葉原で打てば高確率で勝てます
しかし、先述した『非常に特徴の強い店』というのがいささか厄介
分析をせずに平で打つと良いようにやられたりします
あたりまえですね
ということで、みなさんもデータを毎日とって毎日数時間予想して
アイランドの抽選を勝ち抜いてください

何?そんな時間ないしめんどくせえって?
勝つためには仕方ないじゃないですか
みんなやっている事ですし…

…ならば私が皆さんの代わりに予想しましょう!
きっと精度の高い予想を提供できるはずです

てなことを考えてこのnoteを立ち上げました
ちなみに今年の的中率は70~80%です

もちろん、有料だけではあれなので、無料で公開する記事も用意しますので
是非ともご注目下さい

最後に、このnoteで扱う分析要素について少しだけ紹介しておきます

必読!これが『島人ぬ分析』の分析要素だ!

・予想大公開!抽選番号別!今日はここを狙え!
・知ってる人だけが理解できる!アイランド秋葉原 前日メール分析
・実は回収している日もちゃんとある!直近のアイランド情報
・これを知っていると勝率超絶アップ!強化機種情報
・設定配分は時期によって変わる!直近の勝率急上昇機種の紹介!
・クソ番で負けない為に!直近の勝率急降下機種の紹介!
・遊び心を読み取ろう!今日のヤリ台紹介
・今日のひとこと

知って得する!しらぬは大損!アイランド情報

・朝一抽選!この番号で座れる機種は?
・思い出に打ちに行く人向け!初心者向け記事!

   ・朝一ルール紹介と注意点
   ・抽選の仕組みの噂
   ・抽選番号別の並び方
   ・設定変更およびリセット情報
   ・タバコ事情
   ・お薬情報
   ・お土産情報
   ・食事休憩情報
   ・設定予想情報
   ・アイラちゃんと付き合う
   ・これでもう迷わない、TUC情報
   ・アイランドのパチンコってどーなん?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?