見出し画像

自分が好きだと思うタイプの人〜書く習慣Day18〜

書く習慣18日目の自分が好きだと思うタイプの人について書いていきます.

といっても,あんまり考えたことなかったんですよねー.

これまで「好きなタイプは?」って聞かれても正直よくわかんなかったんで,「優しい人」ってテキトーに答えていた気がします笑

今回の記事を書くにあたって,ちょっと考えてみました.

僕の好きだと思うタイプの人はなにかに熱中できる人だと思います.

というのも,僕自身が周りが見えなくなるくらい部活や研究などに熱中してしまうことがあり,それを理解してくれる人がいいなーと思うからです.

さらに,なにかに熱中している人に尊敬し,お互いに成長できるような仲になれると思うからです.

やっぱりここでも,自分の価値観の成長や好奇心を否定しないようなひとがタイプとしてあがりますかねー.

皆さんのタイプの人はどんな人ですか?

僕もあんまり考えたことなかったんですけど,自分の価値観と照合してみたら,意外と思い浮かんできました.

みなさんも「どんな人がタイプ?」って聞かれたときに困ったら,試してみてください!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?