見出し画像

息子ががんになった③

がんの範囲が広く大腿骨頭ギリギリ、今手術するなら人工関節しかありません。人工関節では趣味の範囲のサッカーしかできなくなります。ランマークで骨を強くしてから骨移植しましょう。上手くいってサッカーができるようになるまでは1年みてください。

なんでもいいから息子からサッカーを取り上げないで欲しい。

ちょっとだけ夢を見せておいて、やっぱりなし、はないよ。

その日は1回目のランマーク注射を打つことになった。

まじ?また?無理だから!

黙れゴリラ。

帰りの車中は、ぐるぐると、なんで息子が。コロナでみんなも練習できないからラッキーだったんだよ。死ぬ病気じゃないし。でもサッカーできないなら死んだほうがマシなのかな。

旦那は運転しながら泣いていた。かわいそうだ、と。

猛烈に腹が立ってきた。かわいそうとは何だよ。

まだ何もしてない。まだ何も悪くなってない。良くなるためにやってるのに何がかわいそうなんだ。

350キロ、修羅場。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?