見出し画像

実際にどんな手法を使って利益を上げているか?


こんにちは!

akiです!

前回の無料noteは見ていただけましたか?


前回のnoteでは私がバイナリーオプションで変わったことを話させて頂きました。

まだ見てない方はこちらからご覧ください。


そこで今回は私が実際のどういう手法を使って具体的に利益を上げているのかについてシェアをしていきたいと思います。


このバイナリーオプションのトレードで利益を生み出すことは様々なメリットがあります。


トレードで利益を生み出すことによって

・好きなものを買える
・好きな場所でできる
・好きな時間にできる

要は自由な生活が手に入れることができます!


では、今回は実際のノウハウをシェアしていきたいと思います。


みなさんから多く来る質問で手法やエントリーポイントを教えてくださいというのがありあります。

この記事ではこのことについて記載していきます!

まずは私が良く使う手法は3つです。

1つ目はトレンド相場での逆張り

2つ目はラインを駆使したライントレード

3つ目は波形と周期を見たトレード

他にも移動平均線やRSI、ボリンジャーバンドなど様々な手法を用いて、優位性があるところでエントリーしています。

ここで挙げているもの以外の手法に関しては、随時別のnoteで出そうと思っています。


今回は2つ目のラインを駆使したトレードに関して説明していきます。


今手法がない人は参考にして真似して練習してみてください!


それではいきます!

今回は水平線を用いて行います。

水平線とは
「安値と安値」「高値と高値」を結んだ水平に引く線です。

ここでは2種類の線を引きます!

長期足でこちらのラインを引いてエントリーポイントを探します!

⬇︎実際のものです!

やることはかんたんで安値と安値、高値と高値に線を引きます!

たったこれだけです!!!

チャートには法則性があるので、赤線と青線を見ると次もこのライン付近で反発する可能性が高いと推測することができます。


もう一つがトレンドラインです!

トレンドラインとは
始点と2点を結んだ線のことです。

安値を結んだ上昇ラインと
高値を結んだ下降ラインがあります。

長期足でこちらのラインを引いてエントリーポイントを探します!

⬇︎実際のものです!

こちらは下に向かって下がっており、直近の最高値を赤線で引いてみると綺麗に」下がっているのが分かります。

このように手法は様々あります。
チャートの性質を理解し、色んな手法に触れて自分の得意な手法を見つけていくことで利益を産むことができるようになります。


私はとある手法で3万円を50万円にしました!

実際にこの手法を実践してくれた方も勝率が上がったと報告をもらいました。

今回は素人でも初月から50万円を増やした方法を公開しようと思います。

実際にnoteを見て勝率が上がったと報告もたくさんいただいてます!

長文を読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?