見出し画像

モテたい男性は経済力をつけろ、という話

ネットには、いろんなモテ論が溢れている、かっちょいい髪型にしろとか、どうとか、そんなんどうでも良いんです。

男性が女性にモテたい場合、それは経済力ですよ。経済力。

年収でもいいし、良い会社に入っているでもいい、とにかく、身も蓋もない話だけどマネーなんです。

だから、基本的に学生の間は男性はモテない。女性みたいに若ければモテるってわけじゃないからね。

だから、とにかくモテたい男性は学生の間は勉強頑張って卒業して稼げるようになったら恋愛すれば良いんだよ。とにかく男なんかお金ですわ。

男女平等社会とはいえデートすれば男性がお金を出すし、結婚すれば生活費を出すのは男性だからお金がないと話にならない。

人間はお金じゃない、確かにそうだろうけど、モテたいならお金ないと話になんないっす。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?