見出し画像

僕が東京都知事になったら銭湯混浴OKを公約にする、という話がしたいぞ

ニュースを見ていたら7月7日に都知事選挙があるという。七夕の日が選挙とは、ちょっとオシャレである。

注目は広島県安芸高田市の市長をしていた石丸さんだわね。舌峰鋭い方で、いろんな意味で何かやってくれる感がある。小池さんが続投しても特に面白みもないし是非、石丸さんに勝ってほしいところである。

そんな都知事選挙にもし僕が立候補したらどんな公約を立てるか考えた。

僕なら、銭湯を混浴にしますね。東京の。だって考えてみて欲しいですよ。江戸時代の日本、徳川幕府の時代、銭湯は混浴だったんですよ。

男女一緒にお風呂に入っていたの。

この伝統が明治維新、つまり欧米の影響で、破廉恥ということになり禁止になった。もっというと江戸時代って男同士のセックスが流行していたんだよね。ノンケのだよ。それも禁止になったからね。江戸時代で多文化主義の最先端の都市だったわけだ。

ということで、僕は銭湯を混浴にしますね。そこで若い男女が恋に落ちたら少子化だって解消されるし、良いことしか無いと思うんですね。

ということで銭湯を混浴にして欲しいです。お願いします。石丸さん。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?