見出し画像

映画館の座席の間隔をもう少し開けて欲しい

鬼滅の刃の無限上編が映画になるということワクワクしているのだけれど、
映画館にお願いしたいことがある。

もう少し座席の間隔を開けて欲しい。

確かに間を詰めた方が多くの人を入れられる、そして儲かるという、その理屈は理解できる。

だが、しかしだ。

僕のように1人で映画を見にいくオッサンに言わせれば座席の間隔をそれでも開けて欲しいのだ。

隣に若いカップルが座ったら近すぎて気を使い映画を見るどころじゃなくなる。

ということで映画館の座席の間隔を本当に開けてください。お願いします。

そのほうが結果的に客さんも増えて儲かると思うんだよね。

映画って日本の場合、基本1人で見るものだと思うからね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?