見出し画像

女性のお胸のサイズはモテには無関係という話

豊胸手術という言葉がある。言葉というか美容整形手術であるが、その女性が胸が大きい自分が好きでやっているなら良いと思うのだけど、男性にモテたいと思ってやっているなら今すぐ胸からシリコンバッグを取り出すべきだ。

なんでかというと男は女性のお胸のサイズなんかどうでも良いと思っているからだ。

むしろ控えめなお胸が好きな男性も多い。事実、FANZA等の貧乳もののエロ動画は一大勢力なのだ。一度調べて見てほしい。検索ワードは「貧乳」でよかろう。

だから、モテたいから豊胸手術は本当に無駄だから今すぐやめて欲しいですね。

手術してない普通が一番モテますよ。

グラビアアイドルとかもそうだよ。ぺったんこの女子も採用すべきだ。何も分かっていない。

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?