見出し画像

おみやげの選び方

Muse kitchen藤岡亜妃です
宮古島たのしんでます♡
着いた夜は雷落ちてました涙
が、お天気は上り坂!

あちらこちらに
魅力的なお土産が!
おみやげって欲しくなりますよね〜

旅先だから気持ちも高揚してるし
旅の思い出にとか
記念にとか
自分のご褒美にとかね

でも
その気持ちも
決して長続きはしません

なので普段使いするもの
帰宅したらすぐに使うモノ
なんなら今すぐに使うモノ!
このあたりがオススメです♡


わたしもキャップを手に入れました‼︎
去年までかぶっていたキャップと
バトンタッチです

あ、食べ物系も勢いで買いますが
気持ちが冷める前に食べないと
賞味期限はあっという間にやってきます
お気をつけください!笑


\今日の一言/

おみやげはjust lookingくらいがちょうど良い


今日の宮古島


今日もお読みくださり、
ありがとうございました♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?