見出し画像

いつからでも新しい自分になれる

今日は大阪のお友達と会ってきました
子供同士が2年連続同じクラスになり、
彼女と仲良くなりました

普段の何気ないことからお料理の話、
子育てのことなど話が尽きることはなく、
時間が経つのもあっという間...

今夜も8人分の胃袋を
がっつりと掴む美味しいごはんを
作ってくれました

泡に合う〜♡


数年前に家事代行の仕事を勧めたところ
スタートさせるなり
引く手数多の人気者に‼︎

が、次のステップに立つことにしたらしく
食に関する違うお仕事を始めるとのこと!
新しい門出〜

いくつになっても
新しいことをスタートできること
そんなことを教えてもらえました♡

うん、40代半ば
人生もこれから!
応援してるね‼︎

\今日の一言/

いつからでも新しい自分になれる!

爪切り中のウサコ
借りてきた猫うさぎ?笑


今日もお読みくださり、
ありがとうございました♡

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?