見出し画像

軽やかな生き方

今日も帝劇〜〜
ミュージカルLove♡
Muse Kitchenの藤岡亜妃です


きのうのメルカリ話から
少し切り取ってお伝えしようと思います


いつか出品しよう

出品しなきゃ!(←この状態も実は不健康)

出品することすら忘れてゆく


今日は
出品しなきゃ!の不健康さについて
つづろうと思います


頭の中に
未処理のものが貯まれば貯まるほど
今を生きることができなくなります



いつもやらなくてはいけない
何かに囚われているからです


この処方箋はあるのかというと、
実はあるんです!!
特効薬が!!!


知りたい?笑
知りたいですよねぇ〜






処理済みにする
つまり
行動すること(=実行すること)

そうやって
ひとつずつひとつずつ
確実に向き合い実行する


今をちゃんと生きている人たちは
軽やかです


とどめるのではなく
とめどなく流れているから

後回しにした結果
先送りにした結果
それが目の前に現実となっているだけなのです


気になることがあれば
ひとつひとつ向き合う
つまり、片を付けていくってこと


片付けって生き方
そのものなのですね〜


\今日の一言/

気になることはさっさとやるだけ!


手長猫?

本日は以上です
お読みくださり、ありがとうございました♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?