見出し画像

とりあえず、はじめまして。

ところで私、日記が続かない。

三日坊主も呆れるくらい続かない。どれくらいかっていうと一日目を書いたら、次の日はその存在すら忘れちゃうくらい。

でもSNSは好き。現代っ子だなって思うけど、twitterなんかはよく呟くの。ギリ廃人ってぐらい?
だから気軽にできるnoteで、ブログ方日記を始めることにしてみた。

どーせまた一日坊主じゃん?って思わない?私もそう思います。だから毎日なんて書きません。面倒くさいからね。だから、周一?月一?それくらいで書いてみようかなって。

写真も好きだから、それも添えたいな。
誰も見なくたって構わない、そりゃあ、見てもらえたら喜ぶけど。

ここまで読んでくれた最初の日記観察者さまには、ありがとうございます。あなたに大きな拍手を。

続いたら、つぎは私が私に拍手を贈るつもり。
なのでそれまで、どうぞよろしく。

"目指せ二万歩散歩"中の一枚。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?