見出し画像

『やりたい!をできる!に変える』グループコンサル

好きを仕事にできるって素敵ですよね!好きなことで稼げたら幸せ!

あなたの好きは何?


ママキャンパーのアキヨです。

『アキヨプロデュース岡崎かつひろグループコンサル』を開催!!今後も継続的に月1回開催予定!!

このコンサルを受けると・・・

✅やりたい事からできることが見つかる 

✅何のためにやるのか、目的が明確になる 

✅自己実現の一歩を踏み出せる

✅今やろうとしていることの方向性に意見が貰える

✅応援してくれる仲間ができる        

✅しっかりとした人間関係を築く       

✅自分らしさを見つけるヒントになる

✅ワクワクすることが見つかる

あなたの好きな事って何ですか??今の現状に満足していますか?

『何者かになりたい』『何かやりたい!』そう思ってもなかなか動けませんよね。現状を手放すって勇気が入りますからね。やりたい事や、好きな事はちょっと考えるだけで沢山浮かんできて、その時の気持ちってワクワクしますよね!考えてるだけで楽しいですよね!考えながらニヤついたりしちゃいますよね!

[この企画への想い]

クラハで繋がったご縁からの、リアルににも繋がってかっちゃんのアドバイスでビジネスに発展したらいいなーっ💕

そんな想いから提案すると、岡崎さんは快くお引き受けくださりグループコンサルという形でこの企画が実現する運びとなりました。

個別コンサルは個別の良さがありますが、今回はグループコンサルで交流し学びながら意見を聞ける場を作りました。

大切なのは『Be』『Do』『Have』

一緒に自分らしさを見つけて、出来ることと仲間を増やしませんか(^_^*)

グループコンサル詳細

● 開催場所  岡崎かつひろ邸

● 開催日   第一回12月22日水曜日 第二回1月13日木曜日(残り6席)

● テーマ 第一回『成果を作り出す原理原則』満席にて無事開催終了 

      第二回『『良いご縁との出逢い方』

● 参加人数  上限8名まで

● 参加費   15,000円(ランチ代込み)

● 時間    平日11:00〜15:00

☆途中1時間食事休憩あり(交流)

・.**.・*. ・**.・⬇️⬇️⬇️参加申し込みはこちらから⬇️⬇️⬇️・.**・.*・.**.・

【講師紹介】

岡崎かつひろ(おかざきかつひろ)

●作家〔著書:1億円会話術/なぜ、あの人はお金にも時間にも余裕があるのか/“好き”を仕事にできる人の本当の考え方/自分を安売りするのは、憂鬱な毎日は、言いなりの人生は”いますぐ”やめなさい 3冊〕 ●講演家 ●経営者

『人の可能性に貢献して行く事』を使命とし時代の変化に対応していくには、いつの時代も『相手が喜ぶこと』を追求していくことが成功の秘訣だと彼は言っています。

お問い合わせは akiyo.mamacamp@gmail.com まで♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?