見出し画像

2023年2月21日 終わり3ミリおはよじタイム

また日記溜めてる~。
1000文字以上という縛りがダルいのかもしれないので別に超えなくても良いこととするか。

今日は~何してた…?仕事以外の記憶がない…
あ、あれだ。「3ミリくらいかわいそう」というお題ガチャみたいなのを回して遊んだ。

Twitterに何枚か上げてるので気になる人はどうぞ。どうせ日記のサムネになっていくけれども。
このくらいのカロリーの絵なら毎日描けるんだよな(言うだけ)

朝昼晩何食べたかって?覚えてるわけないだろ!今日23日だぞ!
と思ったら24日になってた。完。
さすがにタイトルにできるような単語すら集まっていないのでもう少し書く。

旅行から帰った翌日なので、かなり寝たと思う。これは推測であり事実ではない。何故なら今日は24日だから。なんの意味があるんだこの日記は?
おはよじタイムくらいは残ってないかなと思って睡眠時間を記録しているアプリを見たけど、疲れて寝落ちしたらしく記録されてなかった。そんなんばっかか。
睡眠時間の記録の話したっけ?したよね確か。
まあいっか。同じ話を何度もしたとしても、「同じ話をしている」という記録になるのだから…。

終わりの生活


比較的規則正しいと思いきや時間帯がカスの睡眠


すごい勢いで後ろ倒しに狂っていく様子

ひどいね。
解散!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?