見出し画像

小学生の時もらったラブレター。意外とみんな実家に保管してある。


こんばんは、あきです。

昨日は新宿アンチノックありがとうございましたぁぁぁ‼️
12バンドあるイベント久々すぎて懐かしい気持ちになりやした!笑

また、コロナ前みたいになってきて嬉しいね!!

そーいえば、今日。ふと小学生の時何してたかなぁーって昼飯食いながら考えてた。

その時思い出したんだが小学5年の時、友達に「俺寒川のテニス大会、4位で敢闘賞だったわ〜。。意外とみんな弱かった〜次は優勝狙いかな〜」って自慢してたなぁ。
※寒川は俺の地元の町

あの時、「次は優勝」「みんな弱い」とかを言うことで沢山の参加者を破ってきたみたいに自慢してたな

可愛かったなぁ、あの時のおれ。。

本当は参加者4人だけで俺ビリだったんだけどなぁ。
4人しかいないから4位だったんだけどなぁ。
小学5年で小学2年に負けたんだけどなぁ。
みんな強かったなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?