見出し画像

苗字が「山本」のやつ、必ず1度は「もっさん」と呼ばれてる。


こんばんは、あきです。

note描き始めて3日目です。
基本3日坊主なので今日までが俺のノルマですが、明日も書いてたらミラクルです。
頑張って描くぞー‼️‼️

そーいえば、最近WBCの影響で野球にハマりました⚾️

特に「山本由伸」選手のファンです。
そのおかげで最近オリックスの試合ばかり見てます‼️(オリックスの試合にお金賭けたら全部溶けました!痺れる!!)

みんなWBCって言ったら大谷翔平とかヌートバーのペッパーミルパフォーマンスよね。

俺もこないだバンドミーティングで、けんとくんに「今ならチ◯チ◯でペッパーミルパフォーマンスしてる所をTictokであげたらバズりそう‼️」とアピールしましたが断られました。

バズるとは難しいな。と実感‼️

明日も晴れるといいな。
※Noteで書くことってこんなんでいいんだよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?