見出し画像

お化け屋敷のスタッフ、お化けの人形は99人までと決められてる。100人目を入れると。。


こんばんは、あきです‼️

今日はいつもより涼しい日でしたね。。

そーいえばもーそろ、夏だな。
夏ということでみんなにおすすめのホラー漫画を紹介したい‼️

僕が死ぬだけの百物語

最近1話だけ見た。
1話だけ見たから紹介する。
なんか、怖い漫画だった。100個怖い話をしたら幽霊が現れるんだとか。
見てみて。


もー書くことがない!!

なので、どうでもいい情報を言って終わります‼️
心霊番組が少なくなったのは、幽霊が出るからではなく、ヤラセがバレてきたから

ということでまたー!

PS
明日の野球は阪神の才木なのかぁ。
みてみるかぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?