見出し画像

血を吸う蚊はメスだけ


こんばんは、あきです。

今日で日曜日がおわってしまいました。。
すげーnote忘れてた。。

そーいえば最近知ったこと。
昔蚊に刺された時に「蚊にモテるなぁ」って言ってる人はあながち間違いじゃなくて、血を吸う蚊は基本的にはメスのみらしい。
だから、ちゃんと異性に吸われてることになるよな。、モテてたんだなぁ。。
※オスは木の蜜を吸います。

すげーどうでもいい情報だったけど、話すことないからこれしかねぇ!!

あとはあれだな、
サウナ入ってる時に秒針の時計ではなくて、温度計を指さして「あれが一周したら出るか」っていうとウケるからやったほうがいいよ!!!


今日は何も書くことない‼️
元気でした!


PS
野球の勝利予想とか結構有料noteで買われるぽいな。
みんな賭け事好きねぇ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?