見出し画像

初めまして。はじめました

初めまして◎

NOTEハジメて見たのは、
❶BLOGが続かなかったから。自分にはハードルが高い作業だったから。
❷思ったことを記録する習慣を身につけたかったから。
それを人にも見せることで一つのプレッシャーにしちゃおう作戦。
 もうかれこれ5年も前から日記を買っては、続かない、買っては続かない、を繰り返してきたので。いい加減整えたいのと、行動力あげたいというところで。
 使い方もイマイチわかってないけど今こんな感じでつらつら書いてます。読みづらくってごめんなさいね。 

 そんな私は、とある会社員であり、ダンサーである。まだ何者にもなれていないアマチュア中のアマチュア。
今明確な目標は、後悔なく生きるために「海外移住」「海外生活」をしたいという事。今はそれだけでしょうか。
 留学したかったという後悔が、今も仕事で海外に行くだけじゃ物足りず、こうなっているので、是非お子さんが留学したいと言った時には行かせてあげてほしいです。

好きな仕事をしながら、趣味に没頭しても、何か足りない日々を抜け出す糸口を毎日探しています。  2020年  もう3ヶ月目ですけど、後悔なく生きます。
っていう決意表明。

🌿これからも精進いたします🌿