2021/10/22

今日は、朝から練習があった。
終わってグラウンドからS君と走って帰った。
15時から子供たちの練習の手伝いがあったので昼飯を食べちょっと昼寝をして向かった。終わった後スーパーに行って帰ってきて夕食を食べた。
最近は、Netflixでイカゲームを見るのにハマっている。今日で見を終わった笑
明日は、朝からインターバルTRをS君とする。冬に向けてしっかりと身体を作っていきたい。

今日はここまで。
日記を書くのがめんどくさい日もある。ほんとにちょっとだけど自分のペースで無理なく続けていきたい。

それではみなさん
Laku noć lepih snova

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?