見出し画像

2月13日(火)GBPUSD(☆)50点通貨強弱でIN/長期のダウは✖️


今日は、GBPUSDのショート。
10時に入学説明会に行かないといけなくて
9:40〜通貨強弱みる(5分)
9:45〜エントリー通貨探す
9:48〜エントリー
9:53〜家出発
(自転車で9:58小学校到着。)

っていう、私のレベルでは
エントリーNGなスケジュール←

スマホにMT5入れようかなって悩む😕笑
でも、ぽちぽちしてチキン利確がまた頻出するやろうから
PCの部屋でしかトレードしないっていう縛りがあったほうが
私にはいいよねーーー、きっと。

はい、今日の振り返り!

最低限のルールだけなんとかクリア?w

エントリーシート↑
【⚠️画像はクリックすると拡大できます】

▪️赤色線: S/L 損切りライン
▪️オレンジ線: エントリーライン
▪️青色線: T/P 利確ライン 

朝のドタバタな中、通貨強弱で入ったので、
4時間、1時間のダウ無視← おい。


環境認識から。
4時間足▼

レンジ??
安値切り上がってて、
ちょい危険なとこで入ってたんやなー←

1時間足▼

レンジかな??
MACDが下なのと、
MAが少し下向きかけ?で
OKしちゃった

15分足▼

①は打診
②が本命
②は、チャネル上限とレジサポっぽいとこで
予約しといた!
①は、微妙すぎるエントリーw


S/L :直近高値のすぐ上
T/P: 直近安値(実体)とフィボ161.8のコンフル!笑

(コンフルって、使ってみたかった←
使い方合ってるのか謎w)

▪️振り返り
ルールの最低限は守れてる(?)のか
微妙な感じやから
★にしようかと迷ったエントリー...

ルール守れたら→(⭐︎)
ルール守れなかったら→(★)

利確の場所もギリギリかかってたってかんじで
本当あぶなっかしいトレードばかりしてるなぁ😭

明日は、仕事だけやから
落ち着いてエントリー出来るはず!笑

フィボ、チャネル、通貨強弱、レジサポ...
すこーしずつ使ってみるようにしてる....🥹
ミックスジュースになってないかな、と
自分に言い聞かせつつ(笑)

焦らず1歩1歩、がんばろっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?