見出し画像

5月22日(木)EURJPY(⭐︎)50点/損切り&手動利確 難しい...

昨日のエントリー!
EURJPYのロング狙い。

エントリーシート▼

条件はOKだった!


▼4時間足

第1の抵抗帯を抜けたので
②までは
安心して入れると思った...笑 甘い←


▼1時間足

行けると思ったんやけどなー、
何があかんかったんやろう、、、

▼15分足

イメージはこんなかんじ。
この時間に円関係がみんな下がってったw

そして損切り←
あれw

そのあと、トレンドラインを抜けて
再度20MAの上にきたとこを
たまたま確認できて
ロングで入る。

けど、指標があるので伸びてないけど
微益で撤退。

このオレンジ線が、1時間足でレジサポになってて
そこまで落ちて再度あがるかもね!と
教えてもらって
なるほどーとなった🫣🫣

確かにあがっていってる😑😑

だから長期足の水平線とか
MAの付近で入っていくのが大切なんだろうなー、
むずかしいぃぃぃ🥹

でもあれこれ考えすぎると
入れなくなっちゃうのでw
とりあえず今は条件満たせてたらINを心掛けていったらいいかな。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?