VTuber事業のANYCOLORが好決算を出してくれて、利益を取れました【仕込みに成功】

【SNS】
・ツイッター(@madokachan_nano)💖

やっほ〜すぅ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎💓

株トレーダーのまどかです(❁´ω`❁)

土・日・月(祝)の3連休も、あっという間に1日目が終わろうとしています。

本日は午前から夕方まで友達と、お買い物をしたりご飯を食べたりしていました (⋈・o・)

明日と明後日は予定がなく、家にこもって「株の勉強」と「大好きなアニメ鑑賞」をする予定です ϵ( ‘Θ’ )϶

さてさて、今週のトレード振り返りとなりますが、VTuberでおなじみのイケイケ会社『ANYCOLOR(5032)』が 2022/9/14に爆裂決算を出して株価が跳ね上がりました。

▼ANYCOLOR決算資料
決算短信
決算説明資料

公式IRより

先週に公開された株Tube動画内で、かんぽさんが「個人的にはANYCOLORの決算が凄いのを出してきそうで、ワクワクしている」と言っていました。

▼ 2022年9月12日~の注目銘柄TOP6+6(後編)

私もANYCOLORが手がける「にじさんじ」や、にじさんじVTuber「壱百満天原サロメちゃん」の勢いを追っかけていたので、決算にはとても期待をしていたのです ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

なので、ここしばらくは決算またぎはしていなかったのですが、300株だけ決算発表日の引け前に仕込みました!(ドキドキ)

爆裂決算のおかげで、翌日は張り付きストップ高(株価+1,500円)。

その翌日も大幅ギャップアップからストップ高へ(株価+1,500円)。

持ち越しも考えたのですが、

・3連休を控えていること
・週明けのFOMCにより相場が荒れる可能性があること
・一つの目標ラインである10,000円を達成したこと

から、ストップ高に到達したところで全弾利確しました。

(+900,000万円くらい)

決算またぎでここまで大きく利益が取れたのは初めてで、感動です。

あと「300株だけでこれだけの利益が出るんだ」と驚いています。

株Tubeでいつも反省会動画を出している現役学生さんたちも「ANYCOLORで資金を倍増させるという目標が達成できた」と喜びのツイートをしていました。

私も週明けからまた頑張ろうと思います ( ゚ω゚)ゝ

この2日間で増えた900,000円分は、株トレードへ回そうかと。

・ここぞという場面でロットを大きくしてみる
・リスクがあると分かっていながらもIPO初日は入ってみる
・決算前の上方修正狙い銘柄を仕込んでみる
・買い増しの練習をしてみる

と、これまで思い切ってチャレンジができなかったことを「最悪失ってもいいや」という心構えで臨みたいと思います (՞⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝՞)

と言いつつも、これまで通り消極的なトレードになるかもしれませんが。

とにもかくにも頑張る気持ちで、これからも日々コツコツ頑張ります (ง •̀ω•́)ง

参考コンテンツ

みったんさん&らいおんさんの「ANYCOLOR」上場前IPO考察を聴きなおそうと思います。

この時から「ど本命」「業績の伸びがえぐい」と絶賛していました!!

(無料で聴けます)

それでは、今日はこのあたりで。

(独りごと)

昨日ストップ安を付けたダブルスコープ はどうなるのかな…

週明けの寄付きギャップダウン場面は狙えるのかな?

・他国絡みのニュースでいまいち会社に信用ができない
・信用買い残が溜まりすぎ
・個人投資家の束が凄い

これらのことから、前のめりで手は出したくないですが注目はしておこうかと思っています ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

それではまた🐰

まどか

▼ 私は下記で株を楽しく学んでいます!
株Tubeをチャンネル登録​

みったんエンタメ・株チャンネルを登録

「株式投資でちょいと役立つラジオ」みったん&らいおんまる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?