【8月も最終日】地合いが悪い中、個人投資家が大好きなWスコープで勝ち逃げ【✌️🐰】

【SNS】
・ツイッター(@madokachan_nano)💖

やっほ〜すぅ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎💓

株トレーダーのまどかです(❁´ω`❁)

昨日は相場の動きが読み辛く、株トレードをお休み。

今日も昨日同様、私にとっては難しい相場に感じていました|ω・)チラ

そんな中で、寄り付き直前に「これは前日の検討通り!」キターという銘柄に遭遇!

はいそうです、個人投資家が大好きなダブルスコープ(6619) ちゃんです🐰

前日検討ではこの2つのパターンを出していました_φ(・_・

①:寄り付きが下げから始まるなら、2,200円付近(支持線として見る)で買いエントリー(→2,200円を大陰線で割ったなら2,150円でナンピンの予定だった)

②:
寄り付きで2,300円より上で始まるなら、2,300円を支持線に2,350円ラインの突破を目指す(→ここのラインは重くて超えるのが難しいと分析)

パターンを2つ用意したけど、大本命として見ていたのはリスクリワードが良い①番 ⋈♡*。゚

結果的に①のパターンで来たので、寄り付きから1,●00株でエントリー!

始値(2,233)が今日の安値となり、重要ラインであった2,200円を割ることなくジンワリと上昇 💹

日経の動きがどっちつかずで急な資金抜けが頭をよぎったので、9:15分の2,290円あたりで全弾利確。

利益としては+60,000円くらいでした(ボカしてます)

もう少し握っていたらあと値幅+60円分取れていたけど「これで良かった」と思うことにします。

利確後もダブルスコープ の動きを見ていたけど、やっぱり2,350円が抵抗線として重かった(本日の終値)

明日からの動きはどうなるだろう!月初ということで、地合いをより意識して難しそうならトレードを休みにする ( ´_ゝ`)

▪︎指標:ダブルスコープ  2022/8/31(水)
・前日終値:2,254円
・始値:2,233円
・安値:2,233円
・高値:2,359円
・終値:2,350円(+96円)
(出来高:7,918,000株)

株Tubeの恒例となっている『トレード反省動画』では、メンタルヘルステクノロジーズにエントリーをしたとありました。

勉強になるので必見です( ᐡ.  ̫ .ᐡ )

今月は元本300万円くらいで、月刊利益が+50万円前後でした ᕙ( ˙-˙ )ᕗ

毎月これくらい稼いで運用資金を増やしていけるといいな ꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱

明日からも頑張るぞ!

まどか

▼ 私は下記で株を楽しく学んでいます!
株Tubeをチャンネル登録​

みったんエンタメ・株チャンネルを登録

「株式投資でちょいと役立つラジオ」みったん&らいおんまる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?