シンワワイズで得たトレード利益で「江戸バース」NFT土地を少しだけ購入しました

【SNS】
・ツイッター(@madokachan_nano)💖

やっほ〜すぅ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎💓

まどかですʕ→ᴥ←ʔ

記事タイトルに記載した通り、江戸バースの土地NFTを少しだけ購入しちゃいました。

本当に少しだけ(2区画だけ。まだ購入エリアもわかっていません)

以前から株TUBEさんがメタバース動画の一つとして「江戸バース」に関してトークをしていました。

こちらですね( ᐡ.  ̫ .ᐡ )…

この動画を見て、私も買っておこうと思いました。

・就活等で武器になるかもしれない
・株TUBEさんと一緒に江戸バース内で遊べるかもしれない
・誰も知らない未知数なことに触れてみたい
・自分のスキル次第で先行者利益を得られるチャンスになるかも

等の期待を込めて。

「購入資金」はシンワワイズで得たトレード利益です。

先日の記事でも書いたのですが、シンワワイズの株価が注目を浴びて加熱をしている時に50万円の利益を出しました。

せっかくだから、江戸バースの製作をしているシンワワイズのサービスへそのまま投資してみようと決断。

実際のサービスリリースが2023年となっており、まだまだ先なため本当に未知数です。

だけど、前述のように自分のスキル次第で「色んな可能性」「新しい世界を波乗りできる」と思うので期待しておきます。

<補足>
■江戸バース/Contents
德川宗家19代徳川家広氏が江戸の町を監修し、Shinwa Wise Holdings株式会社が、NFTアートをちりばめた江戸のメタバース(仮想空間)を構築します。
江戸バースのエコシステムは、江戸バース専用のトークンである小判等の発行を通じて、ゲーム業界のパラダイムシフトを牽引するGameFi及びDeFi(分散型金融)プロトコルが構築するエコノミクスを最大限応用したものとなります。
これによりプロトコル及びユーザー双方にとって持続可能なエコシステムを世界へ提言します。結果としてアートと文化を通じて、新たに誕生する江戸バースのエコシステムにより、世界の貧富の格差が改善すると同時に、江戸バースの提供する文化的コンテンツを通じて、教育格差の縮小に資することを目指します。
引用:PRTIMES 

実は購入をする際にサーバーダウン等でかなり苦戦したんです。

この辺りは株TUBEさんも同じだったみたいで、動画にされていました。

株トレードをこれからも頑張ることはもちろん、購入したNFT土地をどのように使うかなども考えようと思います(❁´ω`❁)

今回は「江戸バースの土地を買ったよ」ということを書きたくて更新しました。

最後まで見てくれてありがとうございます|ω・)チラ

まどか

▼ 私は下記で株を楽しく学んでいます!
株Tubeをチャンネル登録​

みったんエンタメ・株チャンネルを登録

「株式投資でちょいと役立つラジオ」みったん&らいおんまる
※ 無料で聴ける音声メディア:voicy

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?