見出し画像

今日は好きな曲リスト

始めに

今日は調子がよくない
書き出してあった好きな曲のリストに
少々付け加えて好きな曲リストを作ってみました
リンクはされてないので
動画サイトや音楽販売サイトで探してみてください
古いので聞けなかったらごめんね(^_-)-☆

好きな曲リスト、雑多になんでも

13月の旅人(Rena)
春~スプリング~(Hysteric Blue)
雨やどり(関口和之)
RAIN(浜田麻里)
Love Is All(椎名恵)
キミノテノヒラ(槇原敬之)
世界に一つだけの花(SMAP)
瑠璃色の地球(松田聖子・・・私は明菜ファンなので明菜で聞いたけどね)
モザイクの城(中森明菜)
Dear Friend(中森明菜)
誰かを愛するために(西田ひかる)
カントリー・ロード(本名陽子)
足跡(19)
田園 (玉置浩二)
雨やどり ~大きな樹の下で(Mitsuo Iwata/Toshihiko Seki
/Here is Greenwood - GW Osawagase! Utagassen Vocal Selection)
瞳の中のファーラウェイ(長山洋子)
Englishman In New York(Sting)
Stand By Me(Ben E. King)
風のファンタジア(Sherry)
Adesso e Fortuna ~炎と永遠~(Sherry)
風と鳥と空 (新居昭乃)
RUNNER(爆風スランプ)
真夏の夜の夢(松任谷由実)
still for your love(rumania montevideo)
千本桜(初音ミク)

歌でないもの

自由 (女子十二楽坊)
Cloud Smiles   (Final Fantasy VII)
Nina Theme  (City Hunter)
ガイーヌ (バレエ組曲・・・有名なのは剣の舞)
ナウシカ・レクイエム(井上 あずみ · 久石 譲・ナウシカ)

私の好きな人

私の好きな歌手が1人、バンドが1組います
中森明菜さんと
ストリート☆スライダーズさんです
中森明菜さんは好きな曲を探すのが難しい
全部好きなんです
ストリリーと☆スライダーズさんは
8ビートで音楽をやっていた方で癖があるけど
気だるい感じのうたいが素敵なバンドでした

ストリート☆スライダーズの好きな曲

EASY ACTION
道化者のゆううつ
Angel Duster

中森明菜の好きな曲

GAIA~地球のささやき~
原始、女は太陽だった
DESIRE-情熱-
TANGO NOIR
MOONNLIGHT SHADOW ~月に吠えろ
飾りじゃないのよ涙は
Tokyo Rose
STAR PILOT
CARIBBEAN
MODERN WOMAN
THE LOOK THAT KILLS
モザイクの城
Dear Friend
Star Pirot (D404のアルバムでこのアルバムは丸押し)

瑠璃色の地球 (もともと松田聖子の歌)

最後に

寒かったり暑かったり
地震が来たり
なんか地球も私と同じでご機嫌斜め
メンタル弱くって
それだけの事で?ってことで調子が悪くなる
浮上させるのに大変だけど
寝込んでいるわけにもいかないので
早く浮上させないと・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?