Canyonロードバイクのサイズチャート

この記事はブログに移行済みです。
最新版こちらです


やっぱりCanyonバイクを買う時の一番のハードルの1つに、サイズが不安、というものがあると思います。
実際僕もそうでした。ロードバイクのサイズというのはかなりシビアだということを聞いており、かなりビビって注文した記憶があります。。

展示会とかがタイミング良くあればまだしも、必ずしもそういう機会があるわけでもないですし…

そこで、ロードバイクの3シリーズの中からそれぞれ1モデルを選んで、サイズチャートを作成しました!
これからCanyonバイクを買う方の助けになれば本当に嬉しいです。

⚠注意事項⚠
・この表は、2022年5月初旬のデータです。
・アキが勝手に作成したものなので、もしかしたら誤りがあるかもしれません。
・拡散使用などは問題ないです。

①Aeroad CF SL 7 Disc

②Endurace CF 7

③Ultimate CF SL 7 Disc


以上、です!
まあ、こんなチャート無くても自分でCanyonのウェブサイトで身長×股下入力すれば適正サイズは出てきます。が、少しでも参考になれば幸いです。


それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?