「眠っていた日本人の心が目覚める」

画像1 政治に 無関心でも 政治に 無関係では 生きられない (神谷宗幣)
画像2 参政党の街頭演説を聴いた人たちが何故…涙を流すのか? 「眠っていた日本人の心が目覚める」からだと皆さん言います
画像3 魂が揺さぶられた。 ・初めて聞くことが多すぎて驚いた。
画像4 疑問に思っていたことをズバリ話す。 ・聴きたかったことを話してくれた。
画像5 言って欲しいことを言ってくれた。
画像6 567やマスク、輪苦沈でうんざりしている
画像7 子供たちの未来のために立ち上がった。
画像8 結局…政治が変わらなければ何も変わらない。
画像9 武田邦彦先生 私は母親に不孝の限りをしました。 武田先生のお話に泣きました。 自分があの世へ行ったら一番に謝ります。 そして… もし次の世に生まれることを許されるなら 「お母さん」を生涯「大切」にします。
画像10
画像11 子供たちの未来のために立ち上がった。 ・お母さん(主婦)達が目覚めた。
画像12 政治家や企業団体、病院、教育現場等…あらゆる分野で「何かがおかしい」と気づきだした。
画像13
画像14
画像15 北海道から沖縄まで、これほどの群衆が集うのは単なるもの珍しさとは思えない。 大きな地殻変動が起きつつあるのでしょう。
画像16 いま… 立ち上がるか ずっと 今のままか 決めるのは  あなた
画像17 参政党は 第2自民党って 誰が決めた? 政策は党員が 決めるのですよ。
画像18 人間は過ちの息子だ 参政党は 新時代の息子だ
画像19 「政治に無関心なひと」  から 「政治に参加するひと」  へ
画像20 街頭演説に 涙するのは 大和魂が 目覚めるから
画像21 そうだ… 街頭演説会に 行こう   参政党
画像22 (私のひとりごと) 党員十万 予備党員百万 かくれ参政党員 一千万人
画像23 日本は 薬の消費も 自殺者も 世界一だそうです
画像24 あなたの決心に 涙しました ありがとう  参政党

よろしければ「サポート」をお願い申し上げます。頂いたサポートは、クリエーターとしての活動費に使わせて頂きます。(;_;)/~~~