見出し画像

参政党員100万人への国民運動

.♦️参政党の皆様…大変お疲れ様でした。そして、ありがとうございました🍀 参政党はこれからが真骨頂です🌸



♦️結果は…予想通りです。
『こうなるだろうなぁ』と…。
本音を言えば…
『意図的に…』
という文言が続きます。
.
♦️#米大統領選2020…の経緯や、日本における…ここ15年間の国政選挙、#東京都知事選挙 をウオッチしてきた人なら…どういう事か位はすぐに分かる筈です。
.
♦️日本でも数年前…
不○選挙…の、○訟を全国各地で行なってました。○拠もいっぱい出して…。しかし、わずか15秒で終わり。
.
♦️アメリカの実態を見た人なら分かりますよね。政府も議会も司法も…深いのです…沼が…。とてつもない数の【ワニ】が棲み着いていた。まともな選挙ができない。属国の日本も推して知るべし。
.
【ここからが本題】
.
♦️米大統領選2020…は「Bでん・ジャンプ」によって、米国では半数近い覚醒が起きています。今年11月の #中間選挙 は民主党崩壊でしょう。
仏でも今年5月「まくろん・ジャンプ」が起きて、国民は怒り心頭。翌月の下院選挙では与党敗退でした。多くの仏国民が目覚めたのです。
.
♦️もし「寅」さんが7450万票で勝利していたら、ここまで世界の覚醒はなかったでしょう。「肉を切らせて骨を断つ」。自分も痛手を受ける代わりに、相手にそれ以上の打撃を与え、捨て身で敵に勝つこと。
.
「人を呪わば穴二つ」
「人を謀れば人に謀らる」
「 因果応報 」
.
世界中(DS政府)の「沼の水」が抜かれ、大きなワニ達が暴露されています。つい先日、英国財務相、保健相の辞任に続き、首相も辞任。ここ日本も例外ではありませんが…周回遅れ。
.
♦️#馬淵睦夫 氏が言われる通り、#ウクライナ も実は、2014年に起きた「クーデター政権」です。それをロシアが今回…8年振りに自国に取り戻すための作戦だったのです。
.
米国も、2020年に起きた「クーデター政権」です。これを再び「寅さん」が自国民に取り戻すことになるでしょう。既に3つの州では選挙結果を覆していますよね。アメリカは愛国者が大覚醒したからこそです。
.
♦️日本も #参政党 が出現したことで…数々のタブーが街頭演説で暴露されました。これは凄いこと、大変革です。
このまま「国民運動」を持続し、党員「100万人」を目指す。
.
そして全国の自治体(市町村・県)の選挙で「議席をとる」。議員、町長、市長、知事、国会議員へと…。日本列島を橙色に染めてゆく運動です。
.
♦️今回は…1議席(神谷宗幣さん)ですが、党首が松田学さんのようですから「表裏一体」です。松田プラン・日本独自の「ブロックチェーン技術」を使った取り組みが急務かと…。
.
すでに、ロシア・中国は…ブロックチェーンによる自国デジタル通貨をスタートさせています。日本が何もしなければ外国に呑み込まれ、技術も情報も人材も抜き取られていきます。アメリカも「2024年」の大統領選挙はブロックチェーンを使うでしょう(改ざんも他国の干渉も不可能です)。
.
♦️参政党の皆様…勇気と感動…有難うございました。
.
#神谷宗幣
#武田邦彦
#赤尾由美
#吉野敏明
#松田学

.


よろしければ「サポート」をお願い申し上げます。頂いたサポートは、クリエーターとしての活動費に使わせて頂きます。(;_;)/~~~