見出し画像

もしも魔界にマッチングアプリがあったら、プロフィールはこうなる

こんにちは!
よく友達のマッチングアプリコンサルを頼まれるアキヒトです!

1年ほど前にマッチングアプリをめちゃめちゃ研究したら、人からコンサルを頼まれるようになりました。

…とまあ怪しいメルマガみたいなことはさておき。

そんなこんなで他人のプロフィール文を「好感度の高い文章」にすることが多いのです。


でもそういう文章って個人的にはつまらないんですよね。誰にとっても読みやすいように作られているから。

僕はもっと変な文章を書きたい!!

というわけで、今回はガス抜きに「もしも、ファンタジー世界の魔族がマッチングアプリを始めたら!」というていで書いていきます。

女魔族になったつもりで読んでもらえると嬉しいです!


獄炎将 バルディウス

こんにちは!
プロフィールを読んでいただきありがとうございます!
仕事場に出会いが無いので、友人のすすめで始めてみました。

■仕事■
1年ほど前から魔王軍の一軍を任せていただいております。
主に炎熱系のエリアを担当し、火山やマグマなどがある方面を任されることが多いです。

僕は体が炎でできていますし、熱や炎では一切ダメージが無いので重宝されているらしいです。
そんな職場なので周りは火の玉ゴーストや火龍ばっかりなんですけどね。笑

■休日■
休みの日は硫黄風呂に入ったり、マグマビーチで溶岩浴をしていることが多いです。
なんといっても体が資本ですし、健康は大事ですよね。

最近は友達との火山クライムにハマっています!
頂上に着いてからマグマに乗って溶岩流を下ると、最高にスリリングで気持ちいいんですよね!

■恋愛関係■
お互いに暖めあえるような関係性っていいなと思います。
一瞬で燃えて消えるんじゃなくて、長い間冷めない関係を築いていきたいですね。

とはいっても僕は種族的に寿命が長くなくて、あと200年くらいしたら消滅するんですけど!笑

でも僕の場合は残されたコアから復活できるので、そういうのOKだったら長命な種族の方でも大丈夫です!

※氷系種族の方はごめんなさい。たぶん僕とは相性わるいと思います!

■おわりに■
ここまで読んでいただきありがとうございました!
あなたのツノにピンとくるところがあったら気軽にいいねしてください!



いつもありがとうございます! スキを押してもらうと、最近僕がハマっている「偉人の失敗談」がランダムで紹介されます。