価値観だけはどうすることも出来なかった。

実は最近、彼女とバイバイさよならしました。
つい最近です。
約2年3カ月でした。
その中で会えたのはたった1回。
冷静に思うと2年3カ月何してたん?強がってただけやん!と思うばかりです。
俺の2年と少しの時間を返せ!とも思ってしまいます。
あ、僕は30代前半です。

理由は…まぁ、簡単に言うと「価値観の違い」だったりします。
何の進展もないままだと感じている僕とこのままで良いと思っている彼女
僕は徐々に「このままではダメだ」とか「この人と本当に付き合っているのか?」と思うようになりました。

自然と「友達」と思うようになった自分が居て「あぁ、もうこれはダメだな」と薄々思っていました。
もう恋でも愛でもなかったような気がします。
そして、彼女といろいろ話し合った結果、「お別れ」を選びました。

今、傷心中です。実は。
事実上フラれた身なので。

良縁を期待して行動に移そうかなぁ。
今年からはいろいろちゃんとするって決めたので。

人に振り回される人生はもう終わりにしたい。

切実な願いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?