今年もお世話になりましたのでお知らせを。

まずは今年はどんな年だったかを書こうかなと思います。

今年は…人に振り回された年でしたね。
正直、充実していたかと言われると素直に頷けないような気がしてます。

でも、楽しいことはありましたよ。
初めて馬刺し食べたり宝塚に何回か行ったり。
今年は推し活がたくさん出来ました。
個人的な漢字は「推」ですね。
結構いろいろ推しましたし、今も推しています。
来年も楽しみですね。

とまぁ、今日は本題を短めにしてお知らせを書きたいと思います。

あ、結婚ではないので悪しからず。

えー…今年の投稿はこれで最後となります。
12月29日~1月3日までお休みをいただきます。
来年の投稿は1月4日からを予定しています。

今年は本当にありがとうございました。
来年も投稿を頑張っていくので応援していただけると幸いですな。

では、良いお年を。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?