見出し画像

製品レビューの記録20

ロクシタン
🤍ホワイトラベンダー オードトワレ
🤍ホワイトラベンダー ジェリーフレグランス
(以前販売していた限定品なので、現在は取り扱っていないアイテムです)

【優しい夏のラベンダーで、のんびり涼やかに過ごす】

ラベンダー製品といっても、ワイルドでスパイシーなものから、フローラルで華やかなものまで様々ですよね。

今回ロクシタンから発売するのは「優しくパウダリーなラベンダー」です!
ラベンダーのフレッシュな透明感と、ほのかな甘さが絶妙です!
可愛らしくもあり大人っぽくもあり…
香ったときの気分で香りの表情が違って感じます。

ラベンダー好きな方はもちろんですが、普段はフローラルがお好きな方にも合いそうな落ち着いた香りです。

安らぎを届けたいお相手へのギフトにしたら、労わる気持ちが伝わりそうですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?