見出し画像

製品レビューの記録34

ロクシタン
🍊🌿マンダリンヴァーベナ ハンドクリーム
🍎🌰アップルマロンシア ハンドクリーム

【乾燥シーズンのマスト!しっとりハンドクリームの個性的な2種✨】

 ✳︎✳︎マンダリンヴァーベナ✳︎✳︎
⚪︎フレッシュなヴァーベナと森林の香り
⚪︎夏のヴァーベナとは雰囲気が全く違ってウッディでオリエンタルなので、ヴァーベナ使い慣れた方にも新鮮だと思います!
⚪︎ふわふわなクリーム
…私なら、玄関に置いて出掛ける前にパパッとつけるのに使いたいです。

 ✳︎✳︎アップルマロン✳︎✳︎
⚪︎ビターなモンブランのような大人の甘さ
⚪︎今年初めて登場の”栗と林檎”という最高な組み合わせの香りは、ほろ苦く甘すぎないので、沢山塗ってもくどくならないです。
⚪︎なめからなクリーム
…私なら、枕元に置いて寝る前のゆったりした時間に使いたいです。

香りもテクスチャーも違うので、2本を気分で使い分けるのもアリだと思います♪♪
楽しみながら乾燥シーズンを乗り切っていきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?