見出し画像

製品レビューの記録37

ロクシタン
ラ・フランス ローズ
🍐オードトワレ
🌹ハンドクリーム

【子供の頃に香った、旅行先のシャンプーを思い出す✨清らかな高級感】

日常より少しリッチな気分になれる華やかローズ🌹と、爽やかで清潔感のあるラフランス🍐の香りです!

こちらを初めて試した時、「子供の頃に家族と旅行した先で使ったシャンプーって、こんな感じの香りだった気がする!」と、懐かしく思いました。

パッケージも香りも80年代を思わせるレトロな雰囲気で、私は親しみを感じましたが、若い世代の方には新鮮かもしれませんね✨

おしゃれレトロな喫茶店を巡るような感覚で楽しめるシリーズだと思います!
ぜひ、楽しい予定のある日に、この香りをお出掛けのお供にして下さい♪♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?