見出し画像

製品レビューの記録25

ロクシタン
🔵ファイブハーブス ピュアフレッシュネス
サンプロテクトミルキーミスト
🟠シトラスヴァーベナ
ボディ&ヘアミスト
🟢ヴァーベナ
アイシータオレッツ 15枚入り

(以前販売していた限定品のため、現在のお取り扱いはありません)

【アウトドアに活躍するアイテム!】

そろそろ夏休みの予定を考える時期ですね♪
今年は山か海か……迷われている方も多いと思います。
アウトドアは開放的で気分が良いですよね!
ただ自然の中では色々と不便なことも多いので、便利なアイテムをご紹介します。


 ✳︎✳︎ピュアフレッシュネス
  サンプロテクトミルキーミスト✳︎✳︎

ミントの香りの髪と頭皮用ミストです。
髪に潤いを与えて、アウトドアの強い日差しから守ります。
頭皮にもシュッと。


 ✳︎✳︎ シトラスヴァーベナ
  ボディ&ヘアミスト✳︎✳︎

グレープフルーツの香りのマルチミストです。
暑い時は首筋につけてクール感を。
シャワー後のボディの保湿に。
乗り物で移動の際は控えめに香るヘアフレグランスに。


 ✳︎✳︎ ヴァーベナ
  アイシータオレッツ 15枚入り✳︎✳︎

レモンの香りのシートです。
汗をかいたとき、このシートで拭き取るとヒンヤリ気持ちいいんです!
1つは持っておきたいマストアイテムです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?