見出し画像

製品レビューの記録30

ロクシタン
オスマンサス
🚿シャワースクラブ
🚿シャワージェル

【金木犀が香るボディソープ2種💛比較!】

オスマンサスシリーズの新商品シャワースクラブと既存のシャワージェルを使い比べました!


new✳︎✳︎シャワースクラブ✳︎✳︎

私はゴツゴツした大きな粒のスクラブが苦手ですが、こちらは細かいスクラブなので気持ち良く使えました。
使った翌朝の日焼け止め塗る際に、いつもより肌が柔らかいと感じました。

⚪︎ボディケアは効果重視の方、洗い上がりツルツルがお好みの方にオススメです!


✳︎✳︎シャワージェル✳︎✳︎

お風呂場で泡立てると金木犀の香りがフワーっと広がり、お風呂上がりもほのかに残りました。
仕事で帰りが遅くなって慌ただしい日でも、ゆったりした気分になりました。

⚪︎ボディケアは香り重視の方、洗い上がりしっとりがお好みの方にオススメです!


どちらも、夏の終わりにぴったりです✨
ぜひお試し下さい♪♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?